忍者ブログ

とりあえず垂れ流すよ。

   
カテゴリー「設定画」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブラウ・カルバルド 
魔法使い兄貴。オリヴィエで漁船の船長やってる。
情に厚い海の男。。船員に異常なくらい慕われてる。




セレスタ・カルバルド 
魔法使い弟。オリヴィエに定期的に戻りつつ大陸で行商人やってる。

普段は飄々としているが、幼い頃にラティルの家の世話になる機会が多かったため、
彼女とも姉弟のような仲であり、割りと頭が上がらない。



ラティル

魔法使いの幼馴染。
穏やかな微笑をつねに浮かべていて物腰は柔らか。
しっかりもので見た目よりも力持ち。
宿屋兼道具屋の家の手伝いをしている。



カルマール

魔法使いの幼馴染。
昔は近所のガキ大将やってたが、その頃に魔法使いに負かされたことがある。
根は素直で良い奴だが喧嘩っぱやい。今はブラウの船の乗組員をしている。

ちなみに髪下ろしたらこんなん



そんなオリヴィエ近辺にいらっしゃる
魔法使い関連のモブっこたち。
そろそろカズハさんがつんつん髪大好きなのがばれるころだな・・。



キャラデまだごりごり。
髪型と服装まだ模索中だけど顔だいぶイメージどおりかけた気がするの。

・・・つづきはこちら

ニヤニヤする会。
aka3.jpg

時代違う感がどうしてもあるから
そのうち盛大に練り直す予定だけど過程として・・!

とりあえずローブ楽しい。


つづきに逆転アカデミー追加版

・・・つづきはこちら

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
カズハ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
PR
Copyright ©  -- FK妄想垂れ流し場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]